お問い合わせからの流れ
① | ご連絡・お問い合わせ | |||
電話FAXメール等にてご連絡を頂き、相談内容確認及び面談の約束。 面談時の必要書類等の確認。 |
||||
② | 面談 | |||
相談内容の聞き取り、アドバイス。 業務内容により書類、内容等の説明。 その他付随する事項の注意・説明。 |
||||
③ | 契約・業務開始 | |||
委任契約についての詳細な説明。 承諾をいただいた場合、契約締結。 委任業務の業務開始。 |
||||
④ | 途中経過の報告 | |||
逐次、業務遂行状況をお知らせ。 業務の完成終了時期のおしらせ。 |
||||
⑤ | 業務終了 | |||
終了報告。 書類等の引き渡し。 報酬の清算。 アフターサービスについての説明。 |
||||